動物園へ行ってきました!

最初に言っておきますが、

仕事です。

仕事の一環です。

遊びに行ったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

プノンペンから車で片道約1時間半のところにある

動物園へ行ってきました。

f:id:tabisurusnufkin:20170327220234j:plain

 

 

 

めちゃくちゃ広かったです。

 

 

 

 

 

車で回れるようになっていました。

(動物たちは檻の中にいますので、ご安心を~)

 

 

 

 

 

これがまあ意外と楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

まずは、小さいイノシシと触れ合って~

f:id:tabisurusnufkin:20170327220606j:plain

(フツーに外を歩き回っていたので本当に触れます。)

 

 

 

 

 

ゾウにえさやりもできます。

f:id:tabisurusnufkin:20170327220842j:plain

 

 

 

 

 

 

 

クマと肩を組むこともできます。

 f:id:tabisurusnufkin:20170327220924j:plain

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないサルもいました~。

 f:id:tabisurusnufkin:20170327223219j:plain

 

 

 

 

お昼ごはんは動物園の中のレストランにて。

 

 

 

 

ハンモックに揺られながら食べられるようになっていました。

 

f:id:tabisurusnufkin:20170327223230j:plain

 

 

 

 

 

まずは前菜から~

 

f:id:tabisurusnufkin:20170327223300j:plain

 (左上:かたつむり、右上:アリ、右下:カニ)

 

 

 

 

 

栄養価満点!!!

 

 

 

f:id:tabisurusnufkin:20170327223336j:plain

 

 

じっと見ると食べられないので、

よそ見しながら食べるととても美味しくて

ごはんが進みます~♪

 

 

 

 

とりの丸焼きは

そりゃあもちろんおいしかったんですが、、、

f:id:tabisurusnufkin:20170327223313j:plain

 

 

 

 

鳥コーナーの目の前だったもんですから、、、

 

 

f:id:tabisurusnufkin:20170327220933j:plain

 

 

鳥たちのするどい視線に緊張してしまって

なんだかおなか一杯になりました。。。

 

 

 

 

食後のデザートは、タナウというフルーツ

 

f:id:tabisurusnufkin:20170327223316j:plain

 

さっぱりした味でとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

基本的に動物さんたちは平日休み土日出勤で

お目にかかれなかったものもたくさんいましたが、

土日でしたら外へ出てきて一芸とかもやってくれるそうなので

とってもオススメです(^^)/

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

楽しい一日でした(^^♪